高級感と使いやすさを実現
こだわりポイント①
ターゲットを明確にすることで、人気物件へ
不動産会社とQUMAが協働して手がけたリノベーション物件。 ターゲットを「ご夫婦ふたり」または「小さなお子さまが1~2人いる家族」と設定し、具体的な暮らしがイメージできるような間取りや収納プランを綿密に計画しました。
また、赤坂という立地にふさわしい高級感を意識し、設備のグレードをアップ。 不動産会社と共にニーズを丁寧に探り、その内容を反映したことで、リノベーション前に比べて人気の高い物件へと生まれ変わりました。


建物情報
タイプ | マンション | 所在地 | 港区 |
---|---|---|---|
広さ | 64㎡ | 築年数 | 47年 |
家族構成 | - | 間取り | 2LDK |